ホーム > ニュース・お知らせ > 2021年度夏季休業のお知らせ

2021年度夏季休業のお知らせ

2021.08.03

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、株式会社ranryu(本社 : 東京都港区、代表取締役社長 : 崎山 康平、以下当社)は、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。 期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

■休業期間について
2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)

■緊急サポートに関して
システム、サーバトラブルなどの緊急サポートに関しては各営業担当者に直接お問い合わせ下さい。

■お問い合わせフォーム・メールに関して
通常のお問い合わせフォームに関しては24時間受付させていただきますが、返信は2021年8月17日(火)以降となります。
休み明けは、回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございますので、予めご了承下さい。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。

本件に関するお問合せ先

当社営業窓口へのお問い合わせは、以下をご利用ください。

お問い合わせ窓口

ページのトップへ戻る