ホーム > ニュース・お知らせ > リモートワーク実施のお知らせ ~新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施~

リモートワーク実施のお知らせ ~新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施~

2021.10.01

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。株式会社ranryu本社 : 東京都港区、代表取締役社長 : 崎山 康平、以下当社)では、創業時より一部、非出社業務(在宅勤務=リモートワーク)を実施してきましたが、継続的に新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、当社従業員および関係者の皆様の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、原則、すべての部署において非出社勤務(在宅勤務=リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
当社では、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い、お取引先やお客様への影響が最小限となるよう努力してまいります。
つきましては以下、対応方針にご理解いただきますようお願い申し上げます。

■お問い合わせについて
社員は在宅勤務を中心としているため、お問い合わせにつきましては担当者に直接メールでご連絡いただくか、弊社担当者が不明の場合は下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
※尚、緊急のお電話は直接担当者まで、お打ち合わせに関しましてはTeamsなどテレビ会議アプリケーションにてお願いいたします。

■お打ち合わせについて
原則、社内外のお打ち合わせにつきましてWebでのお打ち合わせをお願いいたします。
業務上、対面でのお打ち合わせ等が必須になる場合は、オフィスの利用並びにお客様先への訪問を検討いたします。

■採用面接について
原則、Web面接にて実施いたします。

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先

当社営業窓口へのお問い合わせは、以下をご利用ください。

お問い合わせ窓口

ページのトップへ戻る